ライオンズ旗争奪少年野球大会 準決勝/決勝

一つのアウトをとるのに本当に苦労したこともありました。

守備が終わらず給水タイムが入ったこともありました。

スコアブックに記入するのが困難な試合もありました。

 

選手一人一人が熱い想いを胸に、一生懸命練習しました。

ついに、公式戦の最終日にグランドに立つことができました。

準決勝は草加西町ドラゴンズさんと市長杯以来の対戦です。

ファイナルへ進むことができました。。。

王者、草加ボーイズさんとの決勝戦に挑みます。

惨敗でした。。。それでも、随所で良いプレーが見られます。

スーパープレーも飛び出し、ベンチは大いに盛り上がりました。

準優勝おめでとう!!

いつも最後までグランドに立てるよう頑張りましょう!

 

 

“ライオンズ旗争奪少年野球大会 準決勝/決勝” への2件の返信

  1. 選手、スタッフ、御父母の皆さん、ならびにレンジャーズ関係者の皆様、準優勝おめでとうございます。
    とても立派な成績だと思います❗
    創部して以来、暑い日も寒い日もグランドに皆で集まり、白球を追いかけた成果が出たのではないでしょうか。
    また、準優勝というところがミソ❗
    さらなる飛躍の為に、何かしらの課題を残してくれたのかも知れませんね。
    引き続き今後のご活躍とチームの益々のご発展をお祈りしてます。
    GO❗GO❗レンジャーズ‼️

  2. いつも温かいご声援ありがとうございます。
    決してここで満足することなく、もっともっと
    良いチーム作りをしたいと思います。

    これから暑さが厳しくなりますが、
    是非グランドに足をお運び下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です